ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

運命なんて知らないでアタシが全部決めたこと。

e0010991_1634919.gif

   うごうご。

e0010991_18203478.gif

   記念に一枚。うごうご。

e0010991_18204961.gif

   何を描きたいのかわからない一枚。70年代風のダンスでもしてるのかしら・・・。



どこかのサイトとかでいっぱいウゴツールネタが蔓延してたからって、
うちでも使おうなんて思ってないんだからねっ!っほ、ホントなんだからねっ!

ふぅ。しかしマウスでやり直し無しの1発描きはいい緊張感が味わえました。



そして、久々ROネタ。
いまダンサでGvGに参加してます。お世話になってます、ハイ。
GvGに関してはマッタクの素人です。Vitが必要っ!位しか知ってませんでしたし、
自分にはたぶん(GvG)合わないだろうなぁとか思ってたんですが
やってみると奥が深いというか協力して砦を落とすのは中々面白いんだぁと。
まだ素人同然なので攻め手のときなにをしたらいいのかオロオロしてますが
防衛時はがんばってスクリームで叫んだり「私を忘れないで」を展開したり
時にはロキなんて合奏をしちゃいます。
とりあえず毎回申し訳ないと思うのが踊り中に味方のスクリムや敵のジョーク・スクリムで
スタンや凍結してしまい踊りが中断してしまうことです+.。゚:;。+゚(ノд<。)゚+。::゚。:.゚。+。
Vitがないので当たり前なのは当たり前なんですがどうにも・・・・・。
GvGの専門用語とか攻め方とか防衛の仕方とかまだまだわかりませんが
いまお世話になってるギルドに追い出されない限りはちょっとがんばろうかなぁと。



【web拍手:GvGに参加してるダンサはAGI>DEXですっ!】

[PR]
# by swing-hime | 2006-05-23 16:48 | ヒメコマ<イラスト>

関係ない音を立てて 胸は今はじけた。

e0010991_22381092.gif

どどーん。

とりあえず完成ぇ~。
そんな時間かけてないからこんなもんです(´・ω・`)。



【web拍手:アタシらしきひとが脅えてるのはお察しください。】

[PR]
# by swing-hime | 2006-05-18 22:38 | ヒメコマ<イラスト>

みっともないアレやコレも いつか星になるかしら。

今回はブログ関係者集合絵です。リンクしてるひとは問答無用です。
んで、色付けまで出来てませんが下書きだけでもUPしておきます~。
まだ修正できるので自分かな?って思う人は修正あったらコメントでも。

完成品は木曜日UPします。もう少しお待ちください。

下書き段階の絵を見るっ!(削除!)
[PR]
# by swing-hime | 2006-05-15 23:10 | ヒメコマ<4コマ>

天気雨 予報ハズレ いつだって。

1日遅れました、こんにちわ。
ちょっと外出ではっちゃけすぎてダウンしてました。
e0010991_18161537.gif


次回はブログ関係集合絵です。
出たい人早めにアピールよろしく(◎ゝ`ω・)b Иё☆!




【web拍手:おこしてください。】

[PR]
# by swing-hime | 2006-05-12 18:16 | ヒメコマ<4コマ>

夜遊び叱られた日 涙味のスープ。

5月8~10日の月火水は遅いGW休暇ってことで
ちょっと外出するのでヒメコマは5月11日UPに延期します。

投稿時間指定してもすぐ載るのね・・・・。ダメダメだよ。
[PR]
# by swing-hime | 2006-05-07 18:51 | ヒメコマ<4コマ>

無理矢理抱きかかえた ねずみ色の猫。

GW中の朝イチでブログ更新。


e0010991_7165350.gif


テキトウに集合絵。
メンツ選抜は、
4コマ出演者>ブログLINK優先>出たいとか言ってたひと>コメントかいたひと
な感じ。
誰なのかはご想像にお任せしますわ'`,、'`,、(*'ー'*)'`,、'`,、

つぎは、ブログを通じて出会えた方々の集合とか描こうかしら(*n'ヮ')ワクワク



【web拍手:Web拍手設置してみたもののチェックしてないわ。】


追伸。
[PR]
# by swing-hime | 2006-05-06 07:07 | ヒメコマ<4コマ>

シマシマ

すこし遅れましたがUP。
今回は4コマではありませんっ!
いやぁ~がんばったノ∀')-3

e0010991_0323318.gif




【web拍手:「L」カンカンしてクホるオチだったけど武器はオリだったからこうなった。】


GWスペシャル第二弾はっ!
[PR]
# by swing-hime | 2006-05-02 00:33 | ヒメコマ<4コマ>

センセー!質問がありますっ!

ここにはGW休みというステキな言葉は存在しますかっ!!!???
5月1日もやっぱしヒメコマアップかしら???




ちょっと色着けが遅れてまー--す。
UP時間は
5月1日午後25時前に。


え?午後25時は5月2日だって?

いやだなぁ、キノセイですよ。
'`,、'`,、(*'ー'*)'`,、'`,、

一応
[PR]
# by swing-hime | 2006-04-30 02:32 | ヒメコマ<4コマ>

ねんがんの かうんたーだがーを てにいれたぞ!

オシラセ|*'ω'*)<一個下の記事も新しいから見てね。イラストも載せてるよ。

e0010991_22521365.gif


【殴りプリでほしい武器:レア武器編】

・グランドクロス
オートスペルターンアンデッドLv3
不死種族を攻撃時SP+1
不死種族を倒した時SP+3 聖属性 要求Lv40 ATK140
 効果的にもかなりいいんだけど現在バグかなにかのせいで
 TU3を自力で取得していないとASでTUが発動しない。
 それを考えるとプリで使うにはもったいないような気がする。
 @問題は値段の高さ・・・・・100M近いのかな?

・スラッシュ
不死種族にダメージ+15%
不死種族のEXP+5%
不死種族に低確率でコーマ
要求Lv40 ATK145
 GXのTU発動しないというバグを考えるとスラッシュに塩を付与して
 使ったほうがダメ的にもいい感じかな。コーマの確立次第で
 Aマミを狩るのにはいいかも。現在30Mくらい。

・カドリール
不死種族にダメージ+10%
人間種族にダメージ+10%
地属性にダメージ+10%
要求Lv40 ATK160
 ただATKが高い。追加ダメージもいいんだけど実用性は・・・・。現在10M前後。

全部ロマンです。ほかにもスパナとかほしいです。
スパイクのDEF1/3なくせーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
カウンターダガーなんてマイナス要素なしでクリ+90だぞーヾ(`ω´*)ノ"



【web拍手:毒舌>EDP】

[PR]
# by swing-hime | 2006-04-24 23:06 | ヒメコマ<4コマ>

まだまだ勉強不足です(◎ゝ`ω・)b Иё☆

e0010991_521738.gif


スキンを変更して上に貼ろうかとコソコソとがんばってたけど
ひさびさCSSを見たらチンプンカンプンなのでスキン変更延期~。
それ用にささっと描いた絵だけUP~。色は15分くらいで着色。

んでもって、今回からWeb拍手を設置!
こそっとコメント等ありましたら是非どうぞ。


【web拍手:コメントできないSHYな貴方もこれでばっちり!!】


ヒメコマは・・・・
[PR]
# by swing-hime | 2006-04-24 05:33 | ヒメコマ<イラスト>


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧