ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツンデレ。 ※画像削除

ちまたじゃツンデレがブーム?なのに
ツンデレをまったく理解してない疎いギルメンがいたので紹介。

ことの発端はマチュア(仮名)さんがツンデレ風に話し出して
ひとり「?」「ツンデレラ?」などと不思議そうにしてたので
「萌え」の中に「ツンデレ」というものがあると一生懸命説明するに発った。

過去にサイコ系ツンデレと付き合ったことのあるマチュア(仮名)さん、
演技のセリフもどこかしら気迫が感じられます(*'ヮ')-3
しかし身を挺して説明するが一向に理解しそうにないアサシン。


アサシンにスパロボとかのゲームとかの女キャラの名前を言わせて
それがツンデレかそうではないか選別する方法でツンデレを例えさせようとしても
男性キャラの名前を挙げだす疎いアサシン・・・・・・。


もういいや・・・・・。


※チャットの後ろに写っているウサミミクラウンの物体はキノセイです。

たぶんアタシは
[PR]
by swing-hime | 2005-11-29 14:33 | ラグナロク

とりあえず。

e0010991_1351455.jpg

こちらの方と室内に行ったり(檸檬ありがとーヾ(*'ー'*)ノ


e0010991_13515327.jpg

殴りプリGの方とペアしたり(新しい出会いヾ(*'ー'*)ノ


e0010991_1352426.jpg

びみょーなカードでたり(出血耐性20%って・・・出血ってなに?



と、いろいろがんばってJOB50で
e0010991_13521431.jpg

ハイプリになれましたヾ(*'ー'*)ノ
手伝ってくれた方、感謝感謝です。

More
[PR]
by swing-hime | 2005-11-29 13:58 | ラグナロク

また、ふと・・・・・。

いま深夜に「ARIA」というアニメをしています、ちょっとした和みアニメです。
んで、コミック(現在6巻)までを借りまして読んでる最中です。
その6巻にちょっとステキな言葉がありました。
主人公たちの先輩が言ったこと(なんとなくね)なんですが、

「昔は、楽しかった。」と思うより「昔も、楽しかった。そして今も楽しい。」と。
「昔は」って考えると今がどんなに楽しくても昔よりも楽しくなくなってしまうから。(こんな感じ)

この言葉は普段の生活でもROでも当てはまるものだと思いました。

ROでよく「はじめた頃は楽しかった」「低レベルの頃は・・」とか
「前は~」とか「以前は~」って話を聞いたり、アタシももしかしたら言ってたかもしれません。
じゃあ今は楽しくないの?と聞かれたら・・・・・、
いろんなことに不満や憤りを感じてるかもしれませんが楽しいと言えると思います。
だって現にこうやってまだ続けてるんですから。
いろんなブログを読み出して出会えた人もいるし、
自分でブログをはじめて出会えた人もいます。
自分自身の新しいROの楽しみが増えた感じがしますし。
ひとそれぞれいろんな楽しみ方があると思うんです。
もしかしたら、楽しいはずなのに「昔は」って気持ちがあって楽しめてないかもしれません。
「今」はいまなりの楽しみが絶対にあると思います。
毎度のコトながら文章能力皆無なバカですみません;w;
少しでも言いたかったこと伝われば幸いです。

でっかいお世話かもしれませんが、みなさんも「今を」たのしみましょー。

e0010991_18342883.jpg

※上記のSSはブログ内容と一切関係ありません。
[PR]
by swing-hime | 2005-11-24 18:36 | ラグナロク

これって考察なのかしら・・・・・・。

ちょっとROから離れたネタが続いたので
気を取り直して、いま育成中のハイアコについて。

まず転生前はVIT100↑のちょっとは硬い支援プリだったのが
突然転生したら殴りハイプリになりたいっ!!って言い出したかというと。

ヘ鯖で有名っていうか全鯖的に有名な0マテ白亜の工房でおなじみの
ローレグの人改めバシリカの人ことクーリィ姉さまのブログをみたのがきっかけです。
他にもいろいろ殴りハイプリのサイトや支援ハイプリのサイトもあったけど
クーリィ姉さまの殴りのコンセプトみたいなのが殴りでドコまで支援ができるか、
みたいなことが書かれてて、そこになにか惹かれまして。今に至る所存であります。
ステとかスキルに関しても大体いっしょな感じ(マネッテイウナ;w;)なので興味が
あればそちらのブログみてください(これって他力本願?

それでまぁ、只今ハイアコは59/43(11月22日時点)であります。
狩場としては、Base主食ならおもちゃ2、JOB主食ならアユ地上って具合です。
んで必死に狩りをしててつくづく「これ(・∀・)イイ!」って思うのが桃木c刺しのバクラです。
この装備おかげで大幅に回復剤の消費が少なくなって滞在時間も延びました。
SPの少ないアコにとってSPなしでヒール10が発動してくれるというのはステキ(゜┐゜)
ハイプリになってもアスム+桃木cバクラだと3減盾並みの効果もでそうな予感(゜┐゜)
@お世話になってる新cは将軍cですね。
STRの低いうちだとかなり効果がおおきく感じるcです。念等属性ダメが0%のMobにでも
必中ダメだけ乗るみたいで、キダン5個だと19ダメの追加があるみたい・・・(19?なじぇ?

以上、殴りへの道といまの育成状況報告を兼ねた考察っぽいものでしたっ。
[PR]
by swing-hime | 2005-11-22 17:30 | 考察

なんとなく・・・・

ふと、この唄を思い出した。


「紅茶」

恋の終わりを告げる時計台が 次の時間を待っている
止まれない 今

地下鉄の入り口にある桜が今年も咲くから
私たちまたひとつ年をとるね
春は近づいた

永遠の印に
流星が来る夜を待って願いをかけたあの日のふたり

ずっと変らないよと抱きしめては
何もかも手に入れたと思っていたよ
この手に残るものはたったひとつ
君は私の最初に恋人だった

自転車でどこまででも行けるような そんな気がしてた
寒い日に道ばたで飲んだ紅茶の味も覚えてる

寂しいわけじゃない
自分で選んだはずなのに
どうしようもなく泣きたくなるよ

この先の未来には何があるの
もっと辛い別れはあといくつあるの
恋の終わりを告げる時計台が 次の時間を待っている
止まれない 今

どこへも行かないよと抱きしめては
何もかも手に入れたと思っていたよ
この手に残るものはたってひとつ
君は私の最初に恋人だった



アタシの好きなアーティストの坂本真綾ちゃんの唄です。
「LUCY」というアルバムの5曲目です。
いまの季節にあう曲とかほかにもいっぱいあるんだけど
突然思い出して今聴いてました。
なんか同姓の方に聴いてもらいたい唄がいっぱいあるんだけどなぁ。

だいぶ前からめちゃくちゃ好きでCDも全部持っててFCにまではいちゃってます。
同姓で同い年なんで親近感もでちゃうというかなんというか唄以外にも
声優(種運命のルナetc)に吹き替え(洋画いっぱい)にミュージカル(レ・ミゼ)にいろいろしてて
いろんな声?を聴いていつも元気を分けてもらってます。(文章がおかしいかも・・・

ちなみに
[PR]
by swing-hime | 2005-11-21 18:14 | ふだんのこと

続・占い!

一つ前で紹介した占いはインスタント占いツクレールというところにあって、
たくさんの占い?が登録されてていろいろしてきました。
SEED DESTINYで占うあなたの運命ではこのような結果・・・・。
e0010991_4511216.jpg

秘められた能力はどうでもいいとしてルナマリアヾ(*'ー'*)ノ
ヒロイン傾向占いよりこっちが近いようなきがするけど・・・・。

んで、
アクセスランキングがあって1位は受け攻め度チェック(*ノдノ)
1位ってことはみんなこういうネタがお好きなのね(*ノдノ)

まあ1位だしネタになるしレッツトライ!!
[PR]
by swing-hime | 2005-11-19 04:56 | そのた

この結果どう?

暇だったのでしてみた。
ヒロイン傾向占い
ホントの生年月日入力してみました。


ギルメン及びアタシを知る人物に告ぐ!!!
結果みて笑うな!!!
これが真実なのさー'`,、'`,、(*'ー'*)'`,、'`,、

結果・・・・・
[PR]
by swing-hime | 2005-11-18 11:31 | そのた

ニュースRO

滝川クリステル「こんにちは、ニュースROの時間です。」
滝川クリステル「本日の特集は突如現れるアイン↓MAPのMob騒動の速報です。」

滝川クリステル「現地と中継が繋がっています。現場の姫百合さんっ?」
e0010991_10103429.jpg

姫百合「はい、こちらアイン↓MAPの姫百合です。」
姫百合「現在こちらのMAPではここには存在しないMobが大量に発生しています。」
姫百合「原因はハイロゾc刺しのアクセサリーを装備たのものの犯行だと思われますが、
     真意のほどはまだ調査中であります。」
姫百合「では実際このMAPに召喚されたであろうMobさんたちに取材してみます」

突撃取材(*'ヮ')-3
[PR]
by swing-hime | 2005-11-17 10:45 | ラグナロク

ぴかーヾ(*'ー'*)ノ

ついに発光しました。
式の模様ですがSSを常に撮るっていう感覚が基本的になく、
いつも「SS撮るの忘れた!!」状態でした。

とりあえず枝折って戦って天使さまを拝もうと思えど・・・・・
支援プリですから40kほどの経験値を枝Mobから稼ごうなどと
できるはずもなく90台公平であげることに。
しかしPTに6人くらい入れちゃって、なかなかあがらず・・・・・。
自分でもLvアップの瞬間を逃すことに・・・・・・。
e0010991_612317.jpg

完全に消えた@にSSを・・・・・。リログしないとオーラみえないのも忘れてたり
そして
e0010991_6124021.jpg

枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝枝。
e0010991_6124878.jpg

会場の真ん中に立ってたNPCのクルセが異常にも邪魔で
支援しようとして何度も誤クリック・・・・・・。

でもまあ無事にオーラになることが出来ました。
e0010991_6125646.jpg


e0010991_613592.jpg

来てくれたギルメン、ブログをみてきてくれた方々、
楽しいひと時といろいろな贈り物、生営利名前いりの武器など頂きました。
ほんとうにありがとう
みんなあいしてるぜっ


帰り際、バカモンクが闇ポタなどを出すバカなことをして
一部の方方に迷惑がかかりスミマセンでした。
お詫びとして、バカモンクのバカ発言のSSを・・・・。
e0010991_627444.jpg
e0010991_6271596.jpg

                      男ッテソンナモノデスカ?

おまけ
[PR]
by swing-hime | 2005-11-14 06:39 | ラグナロク

思えば・・・・

このブログSS少ないことにさっき気が付いたノ∀')-3
なので、ここで発光する前に甘酸っぱい思い出SSを引っ張り出してみました。

e0010991_5453122.jpg

↑スキル再振りで振ってる途中に知らないヒトからWISきてビビッて
 ディビーナ6にしちゃって遊びでMEにしてみた(*'ヮ')-3 1.8Mムダに・・・・・。


e0010991_5454332.jpg

↑レースで砦落としたときの。何もしてません。入口いたらコールしました。


e0010991_5455674.jpg

↑ナックルソウビしたらASPD11になったので。ただそれだけです。ダイブ昔だわ。


e0010991_546763.jpg

↑何もイワナイヨ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`クワドロブルショボーン


e0010991_5461858.jpg

↑。+.。゚:;。+゚(ノд<。)゚+。::゚。:.゚。+。



いろいろあったけど今夜光るんだ。+.。゚:;。+゚(ノд<。)゚+。::゚。:.゚。+。
[PR]
by swing-hime | 2005-11-12 05:53 | ラグナロク


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧