ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

カテゴリ:ヒメコマ<4コマ>( 33 )

Vit or Agi

*'ω')ノ ばっしょ~
高ダメ出せるジプシーがムフー(n'ω'n)なヒメコマのひとです、こんちにわ。
問題はスクリームのセリフが多くなりすぎて出てほしいものが
なかなかでなくなったというくらいです、ハイ。

e0010991_653092.gif


ヒメコマのネタについては横に置いといて。
やっと悩んでいたジプシーの防御面(AGIかVIT)のステが決まりました。
GvやPvは考えず(Gvでてるけどキニシナーイ)に決める!ってことで悩んでましたが
どちらも魅力的で超迷いました。
結論として選んだのはVITです。
Job補正のAGI+12とか180を超えるASPDなど魅力いっぱいのDE>AGIなんですが
ArVメインでの狩りスタイルだとINTも多少いるしDEX>AGIではSP面でも不安が
残ってしまうしムリに前衛の立場に立たなくていいんじゃないかと思ってVitしました。
@は将来タナ↑、アビス、生体みたいな高Lvダンジョンにいくには回避200程度では
微妙な回避率だしねぇ(´・ω・`)
とりあえずAGIとVITの考察とか書こうとおもったけどまた今度。



【web拍手:じゃ~ぱ○っと♪じゃ○ねっと~♪】

[PR]
by swing-hime | 2006-09-22 07:14 | ヒメコマ<4コマ>

ケセラセラ。

*'ω')ノ ばよ~~~ん
ダンサも転生してジプシーになったし落ち着きました。
更新遅れてすみません。
ギルメンのひとりがイラストUPしてるブログはじめたので
多少の対抗意識が芽生えてこれからの更新もがんばれそうなヒメです。
e0010991_2115394.gif


あいかわらずネタがありません。
ネタがあること自体ありえませんががんばってネタ考えようかとおもいます。
いまは「ツンデレ」「ジプシー登場」「ヒメノート続編」これくらいです。
なんとかなるさ。
[PR]
by swing-hime | 2006-09-15 21:19 | ヒメコマ<4コマ>

自分のなかの自分が時を待ってる。

ほんとは暑中お見舞いにしたかったんだけどっ!
e0010991_22371892.gif

ばっしょー(*・ω・)ノ
いやぁやっぱし8月はいそがしいねぇ。
まぁどれもひと段落ついてやっとヒメコマも通常更新できそうです。
しかーーし!ダンサの追込みが((((((゚∀゚))))))
いま98!@もうちょっと!8月中に転生したかったですが9月初旬になりそう。

@お知らせ@
ブログリンク1件追加。



【web拍手:いつもどおりのヒメコマです。】


<お酒バトンの答え。>
[PR]
by swing-hime | 2006-08-16 22:38 | ヒメコマ<4コマ>

未来は やってこない このままじゃ やってこない。

ばっしょー(*・ω・)ノ
ちょと送れたけどすぺしゃる二日目!

ネタはもともと別に描いてたんだけど、昨日の薊と紫苑のコンビでイイアイデアでたので
急遽変更。
では、初の2Pヒメコマをどうぞ召し上がれ。

e0010991_1414469.gif

e0010991_1415811.gif




【web拍手:全部みっくすできたYO】

[PR]
by swing-hime | 2006-06-28 01:43 | ヒメコマ<4コマ>

ただひとつ足りないものがある 僕はやっと気付いた。

*'ω')ノ ばっしょ~
1.5倍がんばってました(nーn)

延びに延びてたヒメコマですが1.5倍もおわったので
二日連続UPのすぺしゃるっ!

その第一日目はっ!

e0010991_1940818.gif



パクリじゃないよ。インスパイアだよ(`・ω・´)


明日のスペシャルはリクエストにあった
「H(*ノーノ)」「格闘」「略奪愛」のミックスヒメコマですっ!



【web拍手:レモン買い溜めしないと(◎ゝ`ω・)b Иё☆】

[PR]
by swing-hime | 2006-06-26 19:33 | ヒメコマ<4コマ>

想い出は、笑顔や温もりや幸せまで持ってる。

ROでは経験値1.5倍です!
みんながんばろー!
ヒメもがんばるよーΣ('ヮ')



【web拍手:ニコニコキャンペーンらしいです。】


コチラにオマケのヒメコマ。
[PR]
by swing-hime | 2006-06-15 22:00 | ヒメコマ<4コマ>

亡くしたものばかりいつも持ち歩いてる。

今回は、Web拍手に対するネタヒメコマです。
e0010991_22452981.gif

ぽつぽつとWeb拍手でコメントもらってるんですがホントに更新催促ばっかりです。
たまに意味不明なのもありますが設置の意味はあまりなかったかも。


@RO話@
いまダンサを育成中(現在80)。ステはDEXカンストのDEX>INT。
Gvも視野に考えてたんだけどAGI振っちゃった┬┴|ω')
AGIダンサ持ってるんだけどちょっとがんばってジプシーを作ろうかとヽ('ヮ'*)ゝ
ずっとカビMAPだけど今月中に90くらいにできたらいいなと思ってますノ∀')-3
窓とか行きたいけど装備ないし、まぁカビと婆で何とかしようかと。



【web拍手:ArVに憧れてます(*ノーノ)】


ケイタイバトン
[PR]
by swing-hime | 2006-06-08 22:45 | ヒメコマ<4コマ>

ユッカ

e0010991_2354067.gif

ホ、ホントにネタがなかったわけじゃないんだからねっ!

ネタがないなぁってところから描きはじめた今回。
すごいオチになってしまいました。ただナントナクハイプリに剣持たせたかっただけなんて
口が裂けてもいえないわっ!

そしてROの話。
只今、楽しいことできないかなぁと思いつついろいろ試行錯誤中。
突発的なイベントとかでもいいんだけど継続して続くようなことしたいなぁ。
まだまだひとりじゃ何も出来ないんですぐには実行できないけどがんばるぞ!


【web拍手:そいえばメッセ用画像アイコン公開するの忘れてた。】


バトンに答えてみる。
[PR]
by swing-hime | 2006-06-01 23:06 | ヒメコマ<4コマ>

みっともないアレやコレも いつか星になるかしら。

今回はブログ関係者集合絵です。リンクしてるひとは問答無用です。
んで、色付けまで出来てませんが下書きだけでもUPしておきます~。
まだ修正できるので自分かな?って思う人は修正あったらコメントでも。

完成品は木曜日UPします。もう少しお待ちください。

下書き段階の絵を見るっ!(削除!)
[PR]
by swing-hime | 2006-05-15 23:10 | ヒメコマ<4コマ>

天気雨 予報ハズレ いつだって。

1日遅れました、こんにちわ。
ちょっと外出ではっちゃけすぎてダウンしてました。
e0010991_18161537.gif


次回はブログ関係集合絵です。
出たい人早めにアピールよろしく(◎ゝ`ω・)b Иё☆!




【web拍手:おこしてください。】

[PR]
by swing-hime | 2006-05-12 18:16 | ヒメコマ<4コマ>


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧