ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

カテゴリ:そのた( 11 )

あー・・・・・秋のアニメ。

金色のコルダ(*'ω'*)イイ!



【web拍手:イラストは@で。】

[PR]
by swing-hime | 2006-10-06 02:01 | そのた

ごきげんよう。

*'ω')ノ ばっしょ~
ダンサひかりました。
明日にはジプシーになれそうです。

ヒメコマUPしようとおもったんですが、
以前描いたネタと被ってたので急遽ごまかしで
たまにはさらっと描いた絵でも。
マリみての聖さまのつもり。
明日は志摩子さんか乃梨子でも・・・・・。
e0010991_18591133.gif


これくらいなら5分かな。
[PR]
by swing-hime | 2006-09-05 19:02 | そのた

更新。

遅れてます。
コミケとかお盆とかいろいろ詰まってました。
明日でいろいろ用事も済むのでヒメコマ再開です。

今年の冬コミに本だせるようにがんばるぞーヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
by swing-hime | 2006-08-16 01:22 | そのた

お知らせ。

ほんと更新おくれてすみません。
ちょとダンサがんばってたりひぐらししてたりペルソナ3してたりしてて。
土日中になんとかダンサのLvを上げておきたいのでそれが上がり次第
ヒメコマ再開します。ごめんなさいね(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`クワドロブルショボーン



【web拍手:編集長復帰?】


More
[PR]
by swing-hime | 2006-07-22 06:13 | そのた

反り返るシンバルのように。

メンテなのでちょと。

みなさん、Webブラウザは何を使ってますか?
やっぱしIEが多いでしょうか。アタシはOperaを使っています。

大学のゼミでWebブラウザの研究してたのがきっかけでそれ以来Macでは
メインWebブラウザとしてつかってましたがRoでいろいろ問題でたのでWinでもIEから
乗り換えていまは完全にOperaつかってます。

Operaだとなにが違うのか?って言われてもそうIEとは変りはありません。
HTMLやJavaがIEの対応より遅れてるので一部のサイトで表示がおかしいことも
たまにありますがそれといって困ることはないです。
ROBBSなどはもれなく表示おかしくなりますが見れないことはないくらいです。

個人的にOperaを使う理由としては、まずデザインがシンプルで好きなところです。
Operaの公式サイトで専用のスキンなどをカンタンにDLでき変更できたりと
見た目重視ですが気軽にカスタマイズできるのが気に入ってます。
もうひとつ、画像表示の仕方です。表示サイトの画像数がすぐにわかるし、
たぶんこのブログで毎回絵を載せてますが、IEだと原寸表示されてないと
絵の線が見にくくないですか?(まぁあたしがサイズ無視してUPしてるのが原因だけど・・)
Operaだとそのへん見やすく表示されててちょっとイイカンジです。
@特徴としてIEだと別窓でサイト出すと下のバーがいっぱい増えますがOperaだと
e0010991_18371452.gif

こんな感じでひとつの窓のなかに複数別表示を出したままにすることが出来ちゃいます。


いまは日本語版の最新Verは8.6だとおもうんですが英語でもよければ9.0もでてます。
気になったかたは是非Operaこちらで。
DLも無料なのでお気軽にできますよ。



あー・・・あんまり詳しくないからいろいろ間違ってるかも(´・ω・`)
[PR]
by swing-hime | 2006-07-15 18:27 | そのた

自分の小さな殻 抜け出さなくちゃいけない!

*'ω')ノ ばっしょ~
ちょっとヒメコマとイラストの更新週末までお預けします。
ごめんなさい。

べ、別にヴァルキリープロファイル2とかゼノサーガ3とか
タナトスアビスパッチで忙しいわけじゃないからねっ! 勘違いしないでよねっ!
|*'ω'*)<ぁ、来週はペルソナ3発売だ・・・・・。

**軽くタナトスアビスパッチの感想**
バグについてはスルー。
変更点についてっ!!!!!!!
公式ガイドブックで実装前からカビMAP(時計↑←)にデーモンパンクが
追加ということはわかっていたんですが、いざ実装後にいってみたら・・・・・・
多すぎ。+.。゚:;。+゚(ノд<。)゚+。::゚。:.゚。+。
時給1Mキープで安全で交通の便もよかったダンサの狩場が消えました(´・ω・`)
次、アビスD!!!
竜痛い。
そのまた次、タナトスタワー(1・2F)!!!
古代箱多すぎ痛い。
ラスト、追加スキル!!!
プリの追加クエストスキルっ!名前忘れた上に前提のリザ1ないからトッテナイ!
ダンサの追加スキル「魅惑のウィンク」!!!!!!たのしいいい!!!!
人・天使・悪魔限定だけど楽しい。ただそれだけ。消費SP40っていうのは痛いけど。

後日ヒメコマとともにUPいたします。

Webサイト「ヒメコマ」構想について
[PR]
by swing-hime | 2006-07-07 02:31 | そのた

あなたを愛したい。

ばっしょー(*・ω・)ノ
エビちゃんこと蛯原友里が26歳だとみんな結構知らないんだと感じた今日この頃。

ぇ?更新ですか?'`,、'`,、(*'ー'*)'`,、'`,、
ごめんなさい。

絵はいっぱい描いてるのですが別の件で描いてまして、
ヒメコマ関係がちょっと描けなかった次第であります。

一応今週の木曜からヒメコマブログ通常営業させていただきますので
よろしく(◎ゝ`ω・)b Иё☆

ガンバルヨヽ('ヮ'*)ゝ



あ、バトンは次回っ!

ムダにいろいろ募集の告知。
[PR]
by swing-hime | 2006-05-31 00:10 | そのた

目隠しの国。

二日連続でドルcでたんだけど、ギルメンが先週とんでもないレアカードだして
ドルc2枚でてもとてもとてもしょぼく感じて悲しいヒメです、こんにちわ。
「べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!」っていうツンデレな気持ちでがんばります。

@リヒ関係@
経験値と紫とかもらえるクエは一通り終了。
転生81でもトータルで50%以上Baseが増えました('¬'*)
クエの内容に関して言えばかなーりダークな内容でした。後味悪いです。
生体Dは、2Fに関してはちょっとソロできる程度で効率とか金銭を求めて
狩りするのはムリかと・・・。PTであれば2Fはレアを狙うつもりであればカナリのもの。
1Fは殴りプリにはソロ狩り場としてかなり美味しい場所です。
中型+塩+MBでリムーバを狩っていく感じで。
リムーバが空き瓶いっぱい落とすし、MAP内に水場あるので塩の補充ができます!
ちっちゃいお豆さんみたいなMobはかなりの高Hit高FleeですがATKが低いので
将軍クリポを装備していたらその必中ダメで殴ってたら危険なく倒せます。
常時グロがあればクリダメで1撃かな。@はMBクリポとかで。
1次DOPに関してですが、2Fほど沸かないにしろ大体溜まってる場所があるので
テレポ等する場合気をつけながらしないとマジDOP多いと即逝けます。
2Fでもいえる事ですが1次職DOPと戦うときにはそれなりの準備を。
対処方法(本人もしくはPTにプリが要ること前提)として、
まずレックスデビーナは絶対SCにほしいです。
マジDOPはいろいろ魔法してきますがSS→高速TSが一番やってくるパターンで
HPが減るとSWまでしてくるし属性念2だしホントにむかつくDOPです・・・・・。
マジDOPは即沈黙させれば@はどうにかなりますが
AGI前衛さんはなるべく木琴装備はしないほうが懸命です。
下手するとSS1回で死にます。SS耐えても即TSするので気をつけて・・・・。
他1次DOPはどれも厄介ですがマジに比べるとだいぶ楽なので
相手の属性を気にしながら戦えば何とかなりますが、剣士のバッシュ、マチャのメマー、
アコの聖属性・速減等は地味に痛いので・・・。

@今更新カード云々@
[桃木c]。
ヒール10持ちのAGI前衛(殴りプリ、モンク、スパノビ)くらいしか使えないかと
思ってましたがローグでもそれなりに使えることが装備してみてわかりました。
ヒール10持ちのようにそれのASヒールに完全に依存して狩りはできませんが
回復剤を使う回数が多少は減ります。
しかし、オットーなど高ダメを受けてしまう場所では素直に3減盾のほうがいいです。
マジ系での桃木c盾の装備に関してはFW縦置きの場合42回判定があり
ヒールでればかなり使えるかと思いましたが個人的な感想としては
FW縦置き狩りしてても滅多に出ませんでした。@問題はヒール発動のときに
一瞬立ち止まる感じがします、詠唱モーションっぽい?のがでるのでFW貼りながら
後ろに下がるときにヒールでたらちょっと止まっちゃいます。
ヒルクリ高くて買えないって方にはいいかもしれません。
[天下大将軍c]。
鷹師に(*'ω'*)イイ!
[ハイオークc]。
クゥっち考察よろしく(◎ゝ`ω・)b Иё☆

@FF12@
賛否両論っぽいですが個人的にはかなりいいです。うさみみ可愛い!
FFATの世界観をそのままにしてとても好きな1本になりました。
特にFFTAであったクランのクエスト(依頼系イベント)みたいなのがあって
寄り道大好きなアタシにはとても満足なものでした(*'ω'*)
FF9・6・4に近いストーリー性かな、
戦闘に関しては飽きなくて好きかな、でも敵強すぎる・・・・。




ほかにもいろいろ書くつもりでしたがまた今度に・・・。
その代わりといっては何ですが代わりにココでもみててください。

おしらせ。
[PR]
by swing-hime | 2006-03-28 14:23 | そのた

私は丘の上から花瓶を投げる。

ばっしょー(*・ω・)ノ

ちょっといまネタというかつぎの記事の仕込みしてますので暫しお待ちを。
[PR]
by swing-hime | 2006-01-14 02:00 | そのた

続・占い!

一つ前で紹介した占いはインスタント占いツクレールというところにあって、
たくさんの占い?が登録されてていろいろしてきました。
SEED DESTINYで占うあなたの運命ではこのような結果・・・・。
e0010991_4511216.jpg

秘められた能力はどうでもいいとしてルナマリアヾ(*'ー'*)ノ
ヒロイン傾向占いよりこっちが近いようなきがするけど・・・・。

んで、
アクセスランキングがあって1位は受け攻め度チェック(*ノдノ)
1位ってことはみんなこういうネタがお好きなのね(*ノдノ)

まあ1位だしネタになるしレッツトライ!!
[PR]
by swing-hime | 2005-11-19 04:56 | そのた


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧