ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

カテゴリ:ふだんのこと( 5 )

なんとなく・・・・

ふと、この唄を思い出した。


「紅茶」

恋の終わりを告げる時計台が 次の時間を待っている
止まれない 今

地下鉄の入り口にある桜が今年も咲くから
私たちまたひとつ年をとるね
春は近づいた

永遠の印に
流星が来る夜を待って願いをかけたあの日のふたり

ずっと変らないよと抱きしめては
何もかも手に入れたと思っていたよ
この手に残るものはたったひとつ
君は私の最初に恋人だった

自転車でどこまででも行けるような そんな気がしてた
寒い日に道ばたで飲んだ紅茶の味も覚えてる

寂しいわけじゃない
自分で選んだはずなのに
どうしようもなく泣きたくなるよ

この先の未来には何があるの
もっと辛い別れはあといくつあるの
恋の終わりを告げる時計台が 次の時間を待っている
止まれない 今

どこへも行かないよと抱きしめては
何もかも手に入れたと思っていたよ
この手に残るものはたってひとつ
君は私の最初に恋人だった



アタシの好きなアーティストの坂本真綾ちゃんの唄です。
「LUCY」というアルバムの5曲目です。
いまの季節にあう曲とかほかにもいっぱいあるんだけど
突然思い出して今聴いてました。
なんか同姓の方に聴いてもらいたい唄がいっぱいあるんだけどなぁ。

だいぶ前からめちゃくちゃ好きでCDも全部持っててFCにまではいちゃってます。
同姓で同い年なんで親近感もでちゃうというかなんというか唄以外にも
声優(種運命のルナetc)に吹き替え(洋画いっぱい)にミュージカル(レ・ミゼ)にいろいろしてて
いろんな声?を聴いていつも元気を分けてもらってます。(文章がおかしいかも・・・

ちなみに
[PR]
by swing-hime | 2005-11-21 18:14 | ふだんのこと

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おのれCanonのスキャナめ(;`Д)爻(゚ヮ|
いっぱい警告ウィンドウ開いて(´;ω;`)ぶわっ
朝一で親の事務所のスキャナ使ってUPします(´・ω:;.:...
[PR]
by swing-hime | 2005-11-02 00:59 | ふだんのこと

すみません。

仕事したり、東京に行ってたり、SIGNクエスト終わらせたり、
絵描いてたり、弟に買ったばかりのスキャナコピ付きプリンタモチニゲされたりして
更新遅れてます。ゴメンナサイ。

ネタとかいっぱいあるんですがあまりにも溜まって(〃ω〃)
@せっきーサマ&みゅうサマ絵UP
@ギルメンのギルチャSS集
@殴りハイプリ考察(将来設計)
@アインパッチ関係(おもに新カード)
@東京映画&ライブ三昧旅日記
等など、ネタはイッパイです。

メンテ中か火曜日中に少しずつ投稿していきます~。
いっぱい投稿できたらイイナ。

それまで暫しお待ちを。
[PR]
by swing-hime | 2005-11-01 00:58 | ふだんのこと

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

 自分のいままで歩んできた道はミスや勘違いや早とちりの連続です。
小学生のころは宿題や教科書をいっぱい忘れるのは日常茶飯事。
中学生のときは放課後男子に呼ばれて(*'ヮ')o(告られるのか、でも好みじゃないな)とか
思い、「最初に断っとくけどコッチにはそんな気ないよ?」って言ったら
あたしの親友のS(以前話にでたガッコで1番の子でふ)に手紙を渡して欲しいだけだったりとか。
高校のときは・・・・・・・濃ゆ過ぎて危ないんでカット。(知りたければ直接教えるよ。
そんな感じでそのまま大人になってしまって、いまでもまだまだミスや勘違いや早とちりが
耐えない日々が続いております。

 そんなダメダメ星人のひめちょんがあえてここで自分以上のダメ人間を発表します。
それは農協の一次試験に受かって2次受かればやっとグダグダ人生を
離れることができるダメ幼馴染で地元じゃモテモテのSが起こした「ボーナス年3回を捨てた事件」です。結構笑い事じゃありません。笑ったのはアタシだけだそうです。
この話を周りに教えて歩いてるのはタブンアタシだけでしょう。
 それほどこの事件はアタシの日々のミスなどがとても小さいものだと思えて気がすこしだけ
ラクになるのです。

 それは2次試験のある日、お昼過ぎにデンワが来ました。
S「○○○、暇?よかったらモスでもいかない?」
アタシ「おっけ~じゃあ迎えにいく~」
数分後、車でSの家に迎えに行き近くのモスのレジについてメニューを
みたその瞬間。(たぶんレジに置いてたカレンダー見たんだと思う
S「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~。」
アタシ「Σ('Д'; どした?」
S「2次試験ワスレテタ・・・・・・・・・。」
アタシ「Σ('ー';≡;'ー')え”ぇぇぇぇ。」
落ち込むかと思いきや普通に注文してたらふく食べて、
親に「試験忘れてたアハハ」なんてデンワしてました。
んで、その@ふたりでハローワーク行きました。

 でもまぁ、ひとはなにかしら失敗をしてしまうものです。
それがどんなに完璧な人間であれ、周りが気がつかないようなことであれ。
人生一度もミスせずに生きてくよりも、ミスして失敗してどうしたら同じミスや失敗を
しなくていいのか考えながら生きていくほうが何倍も面白いと思うし。
人間ミスして成長するものだと思うしさ、ミスを恐れてなにもできないよりいいじゃん?

More
[PR]
by swing-hime | 2005-10-11 14:59 | ふだんのこと

眞鍋かをり

男性諸君のなかにはこの名前をご存知の方もいることだろう。
ちょっとまえはグラビアアイドルとして
最近は爆笑問題の番組やNHKのサイエンス番組で地味に活躍してる。イマモ?

なじぇこんなアタシと無関係そうなひとを取り上げるかというと
眞鍋かをりのココだけの話
こういうブログが存在する。
ただの芸能人のブログじゃんと思ってる人!!!ダメダメ
ブログの業界?世界?じゃあ超有名なんですよ。
ぶっちゃけ内容は普通の雑記でおもしろいんだけどさ普通なの。
でもなにがすごいって?
e0010991_850228.jpg

TrB数が世界2位とかそういう数なんです。


ん?
だから、なに?って?

それだけです。

More
[PR]
by swing-hime | 2005-10-06 08:56 | ふだんのこと


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧