ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

カテゴリ:ラグナロク( 29 )

┬┴|ωΦ)!

*'ω')ノ ばっしょ~
 

e0010991_1534531.gif

ぉゃ! 我ら眠りGの最強アサクロのセンパイがAFKをしているっ!
これはいたずらしないと眠りGギルマスとしてみんなに示しがつかないわっ!


e0010991_15351033.gif

所持品にこんなものが・・・・・・。アサクロだし闇の契約っぽいからテイムできるかも。
(*n'ヮ')ワクワク


e0010991_15352361.gif

狙いを定めて・・・・・ターゲットロックオン(ΦωΦ)



e0010991_15353822.gif

くるくるくるくるくる~♪



e0010991_15354866.gif

ぽちっとな!・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗。



【web拍手:センパイのエサってなんだろう???】


フェゲルアップデート前ですね。
絵ですか? あはは。 いろいろ忙しいんで暫しお待ちを・・・・・・。
[PR]
by swing-hime | 2006-10-23 15:40 | ラグナロク

スクリーム。

*'ω')ノ ばっしょ~
ダンサの追い込みもラストになって週末には光れそうなヒメちょんです。
そんななかステキな発表がありました。
寒いジョークとスクリームの一般応募でのコンテストです。
↓は選ばれたスクリームの内容ですが、ステキです('¬'*)

①べ・・別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!
②愛が足りないわっ!
③化粧が落ちちゃった!見ないで~~!!
④私の魅力にかなう物はなくてよっ!!
⑤何ィィィィィィィィィィーーーーーーーッ!!!
⑥から揚げになんでレモンかけるの!!!!
⑦あんたなんて怖くないんだからっ!
⑧抵抗したってムダよっ!!!
⑨ここが勝負の瀬戸際よっ!!!
⑩私の美貌に酔いなさいっ!!!
⑪実家に帰らせていただきます!!
⑫触れるな、無礼者!
⑬いい夢を見させてあげるわ!!
⑭おだまり!!!!!!!!!!!
⑮ホルグレンのあほー
⑯デザートは別腹よっ♪
⑰私というものがありながらっ!!
⑱それ食べちゃダメーッ!
⑲だって、結婚してくれるって言ったじゃない!!
⑳どいてどいて、遅刻しちゃう!!
21、とっておきを見せてあげる!
22、痛いじゃないのよー!

ツンデレキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
から揚げにレモン・・・・選ばれた理由がわかりません(´・ω・`)
実家Σ('Д';
トーストを装備して叫んだらフラグ立ちそうなものもありますね('¬'*)
カンカンでクホった時に「ホルグレンのあほー」って叫べたらステキですね。

((;;゚□゚))ガタガタ すごすぎますね。
これを叫べたらさぞスクリームが益々たのしいスキルになりそうです。
ええ、もちろんこれらは、


9月中に実装します!



ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ



【web拍手:週末ヒメコマUPです。】


<More>GM募集のおしらせ。
[PR]
by swing-hime | 2006-08-31 08:55 | ラグナロク

ふたつの目を開いて ふたつの手を広げて。

*'ω')ノ ばっしょ~
なんかガンホーの登録変ってるねΣ('ヮ')
ガチャガチャどこいったんだろうね(´・ω・`) いっぱい貯まってたのに。

んで、規約読んで気がついたんだけど全部課金切れてた'`,、'`,、(*'ー'*)'`,、'`,、
ちょっとファミマいってくるねヘ(・ω・ヘ)三

そして超久々にSSをっ!!!!!!!!!!
e0010991_17405786.gif

まず!ついに装備できたカプラHB!!!
ちょっとステキなひとからお借りすることが出来まして(*ノдノ)
1週間お借りする予定でしたがすごい装備すぎてもし間違えてNPC売りしたらっ!とか
考えてしまって何だか怖くて4日間でお返ししました((;;゚□゚))ガタガタ


e0010991_17411223.gif

そしてっ!DL!!!!!!!!!!
っていうかBADです。ご好意で入れさせてもらいました。感想は・・・・・・ムリ!


そうそう、絵ね。
「水着」っていうテーマで描いてるんだけどさ・・・・・・・タイヘンダヨ。
色付けたらUPしとくよ。




【web拍手:保存SS、全部で18枚しかなかった。】


続・ヒメコマサイト計画。
[PR]
by swing-hime | 2006-07-13 17:24 | ラグナロク

欲しいものすべてが眠る昨日の日々に。

たまにはイラストなしでの更新。
次は普通にヒメコマ更新なので。

たまたまギルチャ中に聞いたことなんだけど。
自分に合うROの職業ステスキルってどんなんだろう?と。
支援好きだけどヘタだし、ローグもしっくりこない。
なんなんだろう。
すぐ出てこないのはちょっと悔しいです。

もしよろしければ、コメントにでもみなさまの「自分に合うROキャラ」教えてください。
ぁ、いましてる職とかもよかったら一緒に。
うちのギルメンに告ぐ!わらわに合う職はなんぞや。



【web拍手:1.5倍@1週間っ!がんばろう(*'ヮ')9】

[PR]
by swing-hime | 2006-06-19 02:08 | ラグナロク

なんとなく・・・・(これで何回目かしら・・・。)

*'ω')ノ ばっしょ~
リンクにギルメンのルルさんと
ヘ鯖の白亜さんのブログを貼り貼り。

面白くもないのでコッチ。
[PR]
by swing-hime | 2006-04-16 18:11 | ラグナロク

リヒっ!

現在ハイプリ81/49、ステは↓こんな感じ(支援・スピポ未使用)
e0010991_2525739.jpg

スキル再振りでサンク消してグロ3を所得。
監獄ソロや鷹師やアサと組むことも多いのでグロがやっぱり必要かと。


やっとFF12発売リヒ実装。
バグもいっぱいありましたがまぁ癌だしね。
てかさアニバリングのバグ、見つけたほうもすごいけどさ
なんでSTR5がついたんだろ(´・ω・`) バグなの?よくわからんね(´・ω・`)

++新頭装備++
ジル仮面だけ作りました。装備画面とキャラセレの画面でジル仮面が下にずれるし、
髪型によっては後ろから見ると角が浮いてみる。チョットしょぼん(´・ω・`)
他は材料あつまったらつくろうかなあって感じ。
子犬耳はかなり出がいいみたいなので捕りに行こうかと(n'ω'n)

++新装備(頭除く)++
ギルメンが琵琶だしてたけど個人的にはまだ何も・・。まだ露店で見るくらい。
風属性の片手斧だったかな攻撃速度5%あがるやつ欲しい。
@は属性鞭が・・・・。(特化ロープとどっちがいいんだろ?)

++ホムンクルス++
ケミもちなのでやらないと!ってことでJOBが足りなかったので
ギルメンに手伝ってもらって「安息」、「コール」、「ホムリザ」を各1づつ取得。
なまじ製造ケミなのでエンブリオも6割程度の確率でできる感じでした。
1匹目に妖精みたいなのがでました。初めて出たやつだしこの子で
頑張ろうとおもったけど回復スキルに赤スリムが必要・・・・・、なのでバイバイ。
何匹か出して、鳥で落ち着いた感じです。
AIがよくわからんでまだこれから研究する感じ。

++リヒタルゼン++
通行証とパスのクエは完了。ほかのクエもやってる最中。
生体D2Fの感想はマジが怖い!って感じ。
アスム+デビーナがないときつい感じでした。
3FはドMのナッツンから聞いたけど
Lv条件クリアしてもあたしじゃ行けない感じ(´・ω・`)
ジュペロスは沸きがすごかった、アポいっぱい(゜┐゜)。

まだ詳しく書くこといっぱいあるけどまた次回にでも。

おまけのまじネタ。
[PR]
by swing-hime | 2006-03-17 03:17 | ラグナロク

リヒパッチ。

3月14日の大型パッチ。
リヒメインですが、なにがくるのかと思って未実装WIKIみたら
たぶん韓国鯖で2005年6月28日に実装されたものがくるっぽいのかな。
んで、↓はその韓国本鯖で2005年6月28日に実装されたものリストアップ!

・リヒタルゼンフィールド
・企業都市リヒタルゼン
・ジュピロス古代科学ダンジョン
・ホムンクルス
・転生追加スキル
・転生職対応Mob
・かんらん石ドロップmobがアポカリプス→ウンゴリアント
・龍之城D3階にバクソジンとチュンイーがBOSSと中BOSSとして配置
・新しいヘアスタイル 8種類
・新装備アイテム
・新エモーション
・AFK時自動応答機能
 ↑これってAFK中にWisとかで来たときにメッセージ送れるやつかな?
・生命倫理習得クエスト
・シュバルツバルドクエスト
・転生・アルケミ限定スキル再分配
・Lv40以下1次職 無限スキル再分配

ほぼ一緒の内容できてくれればいいんだけど、下の2つが妖しい。
ってか再振りないと結構つらいよね(´・ω・`)

まぁ3月14日を待つしかないね。

え?4コマ?
[PR]
by swing-hime | 2006-03-06 01:51 | ラグナロク

ストロボの空

ばっしょー(*・ω・)ノ
露店でよくみる「M」って読み方メガなのかエムなのか
みんなどっちで読んでるんだろうと気になる今日この頃。
「九尾狐」はきゅうびキツネ?
「古木の枝」はコキ?フルキ?

初夢ネタでも披露しようかと思ったけど登場人物があまりにも身内すぎて
知らない人には面白さ半減なので割愛させていただきます。

突然だけど・・・・
[PR]
by swing-hime | 2006-01-06 14:44 | ラグナロク

ゆくとしくるとし

あけおめっ(oゝω・)b
ことよろっ(oゝω・)b

今年の初涙はわさビーフGOLDのせいでした。
今年の初誤爆は「少女」を「しょじょ」と発言してしまいました。
[PR]
by swing-hime | 2006-01-01 04:14 | ラグナロク

ニュースRO

滝川クリステル「こんにちは、ニュースROの時間です。」
滝川クリステル「マンション強度偽装で火中の姉○氏がGv砦も
          設計していたという驚きのニュースです。」

滝川クリステル「では、姫百合さんいまの状況を。」
姫百合「はい、まずはこちらのVTRをご覧ください。」
e0010991_22264041.jpg
e0010991_22265145.jpg
e0010991_2227371.jpg
e0010991_22271175.jpg
e0010991_22272426.jpg

姫百合「ごらんの通り上記5つの砦が○歯氏の設計という
     ことが確認されました。」
滝川クリステル「上記の砦でのHF等建物に影響するスキルの乱用は
          いつ砦の崩壊に繋がるかわかりません。
          真相が究明されるまで控えましょう(ぇ」


待て!続報!!(ぉ

Σ(`・ω´・)!!
[PR]
by swing-hime | 2005-12-25 22:35 | ラグナロク


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧