ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
verizon wire..
from verizon wirele..
affect plavi..
from affect plavix ..
linkpage
from linkpage
index
from index
prima donna ..
from prima donna bra
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
reportable i..
from reportable ite..
kite surfing..
from kite surfing d..
angela woodc..
from angela woodcock

自分のなかの自分が時を待ってる。

ほんとは暑中お見舞いにしたかったんだけどっ!
e0010991_22371892.gif

ばっしょー(*・ω・)ノ
いやぁやっぱし8月はいそがしいねぇ。
まぁどれもひと段落ついてやっとヒメコマも通常更新できそうです。
しかーーし!ダンサの追込みが((((((゚∀゚))))))
いま98!@もうちょっと!8月中に転生したかったですが9月初旬になりそう。

@お知らせ@
ブログリンク1件追加。



【web拍手:いつもどおりのヒメコマです。】




★バトン★

Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

異常に陽気になります。 疲れてるとすぐ寝ちゃいます。

Q2. 酔っ払ってたの時の最悪の失敗談はなんですか?

カラオケ店で友達と廊下で匍匐前進してたそうです。ハイ、オボエテマセンデシタ。

Q3. そのときはどれくらい飲みましたか?

いくら飲んだかわかりませんが、女3人でピッチャー飲み干してました。

Q4. 最悪の2日酔はどんな感じでしたか?

もうお酒なんて二度と飲むかー!って何度も心の中で叫んでました。

Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

許してくれてるはず!謝る必要ない!・・・・・・はず。

Q6. 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

父上が飲むビールしかありません。

Q7. 好きな銘柄は?

どれが美味しいとかそういうのはあまり(´・ω・`)

Q8. 最近最後に飲んだお店は?

東方見聞録?だったかな

Q9. よく飲むお酒の思い入れのあるお酒の5品は?

思い入れはないなぁ、おいしい料理をおいしく食べれるようにできればなんでも。

Q10 このバトンのジョッキを渡す5人。

たまには回そう。
クゥっち、ルルさん。みてたら答えなさいっ!
[PR]
by swing-hime | 2006-08-16 22:38 | ヒメコマ<4コマ>
<< スクリーム。 更新。 >>


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧