人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコマ Log


ヒメコマブログへようこそっ!
by swing-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック

自分さらけ出しっ(nωn)

ばっしょー(*・ω・)ノ
資生堂の新作のマキアージュ試してみたけど
プラウディアのほうがよかったと思う今日この頃のヒメです。

いま殴りハイプリの百合っちのステはこんな感じっドドン!!
自分さらけ出しっ(nωn)_e0010991_216154.jpg

支援スキル、スピポ使ってない状態です。
まだまだ発展途上なので細かいツッコミは無しの方向で・・・・(nωn)

ステはさておき育成のほうですが、ほとんどココの狩り場情報通りの
狩り場にソロで行く感じで育ち方としてはまずまずだと思いますっ。
実用的な手持ちの武器が+9中型チェイン、+8無形チェイン、+8対人チェイン、
+7大型モーニングスター、+6TAチェイン、属性ソドメくらいなので。
マチュアさん(仮名)が居る場合は非公平でARもらいつつ
時計地下4で婆殴ってます。ジョカもがんばって殴ってます。

スキルはJOB38の状態で
アスム5、塩3、マニピ5、メディタ6、メイス修練5、他は前提分です。
先にメイス5にして殲滅力のアップを・・・微々たる物ダケド・・・。
この先メディタ10にした@にグロ3(前提キリエ4必要)か、サンク7にするか悩み中です。


んで、あたしの中はかなり収穫があった狩りがありました(基準的にどうなのかな?
ログ、ハンタ、WIZ、アタシ(殴りハイプリ)の70台PTで
なんと監獄2を堪能することが出来ましたっ(n'ω'n)
土曜の夜という事で人も多く沸きもそれなりに多かったのですが
誰も寝かすことなく(アタシは3回SBで寝たノ∀')-3)狩りを楽しめました。
役割的には補助2:支援8という感じで支援していました。
まぁみんな知ってると思いますが監獄ではディビーナが大活躍です。
もちろん対SB対策ですっ。インジャは1~2回で必ず沈黙にできてリビオは3~5回かな。
インジャはSBの回数が結構多いのでインジャ>リビオの順位でしていくと結構楽です。
@はやはりアスムの存在が大きいですね。ヒールの回数も減りSPの持ちもよくなって
1kほどしかないあたしのSPでも混戦中SP切れて危機に陥ることもなくいけました。
PTのバランスやメンバの立ち回りのおかげで巧くこなせたと思いますが
これほど早く監獄2でのPT支援ができるとは思いませんでした。感謝感謝です。


以上、また文章能力低いバカな殴りハイプリ紹介でした。
by swing-hime | 2005-12-12 02:44 | 考察
<< ネタ・・・・・。 あの方々が・・・。 >>


ABOUT&LINK
**ココについて**
RO Freyaサーバーで
殴りハイプリをメインとして
ひっそりこっそりヒメコマを
UPしているまったりブログです。




**Watch!**
らぐちっぷ
管理人ちっぷたん
白亜の工房 in Heimdal
管理人白亜さん
らぐぎふと
らぐぎふと☆ろぶ
管理人はっしーさん
0-MATERIAL
管理人どきどきさん
クリスティア 1個獲得
管理人クーリィさん
あやうな
管理人すずなりあやなさん

**Friend**
空のひとかけら
管理人クゥっち
ルルの
どきどきアドベンチャー

管理人ルルさん
レイとステラの縁側日記
管理人レイさん
せっきーのeRO日記
管理人せっきーさん
たるみづきの隠れ部屋
管理人たるみづきさん
小さな宝箱りろーでっど
管理人ちくりんさん
星月夜
管理人ももこさん
Rosa Viola
管理人八神さん

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧